2006年06月29日

いいインフォウエア(有料編)第1弾 『UP塾!』

こんにちは。かっつ@いいインフォウエアどっとコムです(なが・・^^;)

いいインフォウエア、カッコいいインフォウエア・・・・つまり
おすすめの情報商材です。


今日は、UP塾のお知らせです。

(正式な名前は 『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』です)

○○塾といえば、

当然、月謝がかかります。某有名なインフォプレーナーの方も
それなりの月謝をとって塾を開催してますね。

メルマガやサイト、ネットでの噂を聞くところによると

やはり、お金を出しただけの価値があるようですね。

私は、それには入塾していないのでわかりませんが(笑)

やはり、、、先立つものが・・・・

あと、次から次へと有名な起業家さんが塾を開くので

目移りしちゃいますね。全てに入ってたら破産?


それに、サラリーマンたる自分としては

とてもじゃないけど、時間が作れません。

塾に入るからには、自分塾講師の指導に従って

実践しなければなりません。

あなたは分かってはいるとは思いますが、

買っただけで、塾に入っただけで儲かるほど

世の中甘くないです。

やはり、行動しなければ稼ぐことはできません。



身体は一つしかないし、そんなにあれもこれもはできない

お金も限りがあるし。。。


そんな、あなたに朗報です!!!

  


続きを読む


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 22:20 | Comment(3) | TrackBack(2) | ・いいインフォウエア(有料編)

2006年06月25日

アフィリエイトで稼ぐ(第2回)

こんにちは、かっつ@いい情報です。

今日は、アフィリエイトで稼ぐためのとっておきの情報ですよ。


題して、
『ネットビジネスならではのメリットを生かす!』


ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、

ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?
って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それはね、
続きを読む


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ(第1回)アフィリエイトって?

こんにちは、かっつ@いいインフォウエアです。

今日は、アフィリエイトについて

アフィリエイトといえばあなたは何を思い浮かべますか?
すぐに、こんなの思い浮かべませんか?

物販系のA8ネットバリューコマース電脳卸JANetBOTTMLINE情報系のインフォカートインフォストア・・・

いろいろありますね。
思い浮かんだ?えっあなたはもうやっているって?

そうですよね、そもそもこのブログに
来ること自体、多少なりともそういう知識があるのでしょう。
もしかしてあなたは自分でも張ってます?ASPのリンク。

ブログやっている人の何割ぐらいの人がアフィリやってるのかな?
今度、調査してみたいですね。



「うーん聞いたことはあるけど、よくは知りません・・」
っていうあなたは・・・・・


いいんですよ、これから徐々に知っていけばね。
大体、半分ぐらいの人は知らないでしょう

だって、ウチの妻と娘は多分知りません。
息子は多分知っています。
(バンドやっていてそのHPも自分でやっていて
一日何百かのアクセスがあると言っていた。アフィリは貼っていないようですが。)

つまり、4人中2人。50%です。
(えっ、サンプルが少ない?そうですね(笑))


前置きが長くなりました(笑)そこで


アフィリ入門です。

↓続きを読むからどうぞ

続きを読む


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 12:16 | Comment(2) | TrackBack(2) | ・アフィリエイトで稼ぐ

2006年06月21日

ネットで稼ぐことって?

こんにちは。かっつです。



インターネット儲ける稼ぐことってなんでしょう?


今日は、徒然なるままに・・・・・
ネットで稼ぐことについて書いてみます。




ネットサーフィンやっていて、

「おっ、なんか面白そうなサイト見つけたぞ、

ナニナニ、何もせずに30日で30万儲かったあ〜?

怪しいなあ、濡れ手に泡みたいなの・・・

でも、なんとなく気になるなあ。とりあえず

ブックマークしておこう・・・」

こんな経験ありませんか?



むかしむかし、

2年ほど前にこんなことがありました。

<<続きを読む>>


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに・・・
×

