2008年06月14日

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露〜戦慄の告白〜

こんにちは、かっつです。おひさしぶりっす。

久しぶりにレビューっす。

題材は『270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露〜戦慄の告白〜

一言でいうと
 ・安い!、早い!!、うまい!!!

ってとこでしょうか。

では一つずつ解説していきましょう。

1.安い!
   最近は価格の2極化がいわれています。
   高級なもの、安くていいものそれぞれそれなりに売れています。
   グッチやプラダ、シャネルなどブランド物の数十万のバッグが
   バンバン売れています。一方、コーヒーはまじめな
   ローストコーヒーが100円です。そうですマックの
   100円メニューは人気だそうですね。コーヒーは
   プレミアムローストコーヒーというだけあってほんとに
   おいしいです。
   実は今もマックでコーヒー飲みながらブログ書いてます。
   あれっ?何の話だっけ、コレは情報商材の話でした(笑)
 
   情報商材も超有名な人の商材は10万近くしたりしてます。
   塾は15万とか30万だって、リアルな学校並ですね。

   かと思えば、1万以下の商材も多くあります。少し前は情報商材で
   1万円以下だとお得感があったのですが、最近は3000円、2000円、
   1000円、500円なんていうのもあります。
   
   で、コレなのですが、そこまで安くないです(笑)
   ニキュッパです。2980円。
   500円以下だとびっくりですが、
   2980円はいまやふつーに安いです。
   しかし、いくら安くても中身が無いのでは仕方ありませんよね。
   例えて言うなら無料レポート(並の商材)を500円で買うか、
   19800円の有料商材(コレぐらいの価値があります)を2980円で
   買うか、どっちがいいかです。(笑)

2.早い!!
   速効性があります。実践的です。
   何からはじめればいいのか、
   第1ステージ、第2ステージ、第3ステージと順を追って
   レベルアップできるようになっています。

   これ、めちゃ重要です。順番を間違えると稼げません。
   (私、やってました(笑))

3.うまい!!!
   文章が、上手いです。サクサク読めます。
   説明が上手いです。ぐいぐい引き込まれます。
   すぐ使えるヒントが満載です。


そうそう最後にこの商材の対象者です。
  月に0円〜10万円程度稼いでいるアフィリエイターさん。
  最近、50万→30万→25万→10万と下降線をたどってきた
  アフィリエイターさん。

  さすがに、アドセンスIDの取得方法だとか、
  無料ブログのやり方だとかは書いてません。
  超初心者の方は無料レポートなどで
  ブログアフィリ、アドセンスなどを勉強してからのほうがいいかも。
  やっぱり、一番効果的なのは全く稼げていない人からせいぜい月5000円程度しか稼げていないアフィリエイターさんでしょう。
  もし。あなたに心あたりがあるのなら、手に入れてみるのも悪くはないですよ。

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露〜戦慄の告白〜
のレビューでした。




一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・アフィリエイトで稼ぐ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。