2006年06月25日

アフィリエイトで稼ぐ(第2回)

こんにちは、かっつ@いい情報です。

今日は、アフィリエイトで稼ぐためのとっておきの情報ですよ。


題して、
『ネットビジネスならではのメリットを生かす!』


ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、

ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?
って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それはね、
データを有効活用できる!ということです。
言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するためのデータが集めやすい!ということ。

わかりやすくご説明するとね、
あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。

でも、何故かまったく売れません

さて、売れない理由って何でしょうか?

書いた文章が良くなかったから?

紹介した商材自体が売れない商材だったから?

アクセスが少ないから?

その記事自体読まれていないから?

理由っていろいろ考えられますよね。
そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をするんですか?

「たぶん、これかな?」って勘を頼りにするのかな?

あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていればそれでも上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ上手く行かないよ!

やっぱりビジネスなんですから、ちゃんとした数値データをもとにして、
数値データから間違いのない手段を選ばないと儲けられるようにはなりません。

その点、ネットビジネスはリアルビジネスと違って、数値データを収集するのがとっても簡単です。

検索エンジン各種ランキングをうまく使えば、いろんなデータを入手できるし、
アクセス解析を設置したら、アクセス数はもちろんのこと、訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんなことがわかるよね!?

あと紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?
そんなことまでもわかるツールもあります。

クリック数がわかるってすごく便利でしょ!?
だっていくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ売れるわけないし、
どのくらいクリックされてるかわからなければ文章の修正のしようもないよね。

そんなわけで、私はこんな便利なツールを使っています。

脅威のURL短縮ツールZiplinker

このURLって実は
http://www.infocart.jp/af.php?af=infoware&url=www.ziplinker.com/&item=3469
こんなんなんです(笑)

でも "http://www.11infoware.com/ziplinker1.html"
こんな風になります・・・ね、すっきりでしょ。

それに、このツールは、長い怪しげなアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるだけじゃなく、クリック数までカウントしてくれるんですよ!

アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?

でもね、クリック数が多いけど、売れない!ってこともあるんです。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!って場合もあるのですが、
実は理由はそれだけじゃないんです。

ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議でしょ!?
その理由を知りたいですか??

では、私からZiplinkerをご購入下さった方には特別にお教えしますよ!
さらに、私からご購入下されば、次の特典も付けてしまいます!!

特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!
を無料プレゼントします。

<注>このレポートは、ここでしか手に入れることは出来ません。
かつ、もしかしたら、その内容があまりに、過激、暴露であるため
関係者から睨まれて、圧力がかかり、封印せざるをえなくなるかもしれません。

特典その2

Ziplinkerを無料で設置代行します!初心者にはCGIってちょっと難しいですからね。
作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で設置します。
石川さんは、ご了承済みです!

さらにさらに、Ziplinkerを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ!
詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ サーバー・ドメイン無料貸し出し
(ここでは、Ziplinkerのサンプル管理画面も見ることができます。
サーバーお持ちの方も是非ご覧下さい。)

特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『Ziplinker
をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さいね。

題名「Ziplinker特典希望」で
info@@11infoware.comまでメールくださいね。
(@は1個消してください)

具体的な数値からビジネスを組み立てて行く。
それができるようになれば、もうそれだけで、あなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。

頑張って下さいね!!



一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・アフィリエイトで稼ぐ
この記事へのコメント
俊輔10♪です!

リンク完了しましたよ〜♪


おっ頑張ってますね!!


僕はまだ紹介してませんww



明日にデモしてみますね!!


応援クリ〜ク!!ファイヤー!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月28日 02:48
こんばんは!始めまして♪
”みほ”と申します。

かっつさんも、UP塾生なのですね^−^
私もです!

みんなで頑張って、がんがん稼ぎましょうね!

挨拶までに^−^

応援ポチ。
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月28日 19:52
俊輔10♪さん
応援&コメントありがとうです。

また遊びに行きます。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼ぐん金持ち at 2006年06月29日 02:05
みほさんこんばんは。

応援&コメントありがとう。
がんばりましょう!!!
Posted by かっつ@情報商材でどん稼ぐん金持ち at 2006年06月29日 02:15
がっつさんはじめまして!

エンドレス@マリモです!

Ziplinkerよさげですね〜

是非欲しいですよ!

応援ポチッ!  UP塾ばんざい!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年06月29日 02:51
マリモさんこんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

Ziplinkerいいですよ〜。

私はUP塾に入る前から使ってます。

絶対に必要になるだろうと先行投資してしまいました(笑)
Posted by かっつ@いいインフォウエア at 2006年06月30日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。