2006年07月17日

初心者必見!アフィリエイトでどんどん稼ぐ!

ネットで稼げていますか?

もし、まだ稼いでいない、稼ぎたいと思ってるなら

続きを読んでくださいね。




ネットで稼ぐ」っていったら何が浮かびますか?


いろいろあって分からない?
何から始めていいか分からない?

そうなんですよね。

リードメールや懸賞ってリスクは無いし難しいこと考えなくてもOKだし
一人でコッソリパソコンでパチパチ・・・それでお小遣いになれば・・・

私も最初はそれやりました。でも、時間がかる割にはねえ。

そりゃ、一日に何時間もメール読んでスポンサーサイトをクリックして、
くじを引いて、アンケート書いて…

でもサラリーマンである私がいくら頑張っても
全然ダメでした。全然稼げません・・(元々、くじ運悪いし・・・)


そして、数年(ってそんなにかかったんだ)。
開眼しました。

アフィリエイト」しかない!!って(単純!笑)
アフィリエイトというのは、簡単に言えば、
無料でなることのできる販売代理店って感じかな?

販売代理店っていうと、難しそう、
第一、自分から買ってくれる人なんているのかな?

素人がそんなに簡単にできるのかな・・・

私は半信半疑でした。


でも、やってみたら簡単でした。

こんな感じです。
































ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼ばれるサイトがあって、

そこに無料登録して

いろんな商品を販売したり、紹介することができるんです。

でね、あなたのサイトから販売できたりすると、あなたに報酬が支払われるんです。

もちろん、サイトはブログでOK!


つまり、あなたは登録はもちろん、仕入れのためにもお金を使うことなく、
紹介をするだけで、報酬をもらうことができる。
それがアフィリエイトなんですね。(おいしい)

実は、ネット上には、「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる方々がいて、
そんなノーリスクで出来るアフィリエイトで、毎月数百万円も稼ぐ方々が、
たくさんいるんです!!

「えーっ、自分にはやっぱり無理!」

そこのあなた!



今、あなたそう思いませんでした?



はっきりいいます無理です(キッパリ)

明日からはスパーアフィリエイターにはなれません。

なぜなら、そういう人たちもはじめは、

あなたと同じネット初心者だったひとが大半です。
もちろん私も同じくネット初心者でした。

儲からないと頭を抱えてすごし、

そしてアフィリエイトに出会い、実践し、
1つの商品が売れて一喜一憂していたのです。

そのあとは、

自分で調べたり、無料ノウハウを読んだり、有料ノウハウ購入したりして
いろいろ工夫して、実践して、売れる本数を増やしていったからなのです。

だから、今すぐは無理です。

でも、数ヶ月で,月数百万も稼ぐスーパーアフィリエイターになれる可能性は
あります。

3ヶ月から6ヶ月ぐらいで早い人はなるようですよ。
去年は年収300万だった人が
今年はそれが月収だったりします・・・(凄すぎ)


えっ?お前はどうなんだって?

私も、昨年はネット収入はゼロでした(悲)
アフィリエイトを始めた今年は少ない月で数万、多い月で数十万前半です。
今年、後半の目標は月50万をコンスタントに稼ぐことです!


アフィリエイトは、すぐに数万稼げます。ほんとなんです。

商品を紹介して、数本売ればクリアです。







すみません、前置きが長くなりました(笑)

では具体的にどうやればいいかをお話しますね。



1.無料で登録できるアフィリエイターの登録

   ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は星の数ほどでもないけど
   たくさんあります。
   ここで、迷っていても仕方ないので
   先ずはここ↓へ登録しましょう。もちろん費用はかかりません。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
    
    
2.超豪華3大特典をGET

   上記で登録された方はもれなく、わたしからプレゼントします。
   
   情報起業家として非常に有名な、
   あの、小出万吉さん制作の3大特典です!
   
   @『儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜』(映像ファイルです)
   A『ただでPDFを作る方法』
   B『儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜』(映像ファイルです)
   
     ※Bのサンプルがあります。これです↓
      http://kaseguchikara.com/sample01.wmv


この特典は、非売品なので、購入することはできませんが、
もしも購入するとしたら結構な金額になると思いますよ!

無料で登録できて、特に損をすることは何もなし、しかも超豪華な特典までもらえる。
もう登録しない手はないですよね!?

こういう情報は後で絶対に必要になりますので、絶対に取って置いて下さいね。
(同じ様な情報を入手しようとすると数万かかることがありますから。サンプル見て
まだ、早いとか、よく分からない?と思っても、1ヵ月後には絶対に役に立ちますよ!!)

特典を希望される方は、インフォカートに登録後に私宛に「特典希望」とメールを下さい。
大体の登録日時を明記してくださいね
あて先  info@@11infoware.com です。(@は1個消して下さいね)



そして、まだまだ、続きます!

3.アフィリエイトするならこれがお勧めです!!

  『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!

  しかも!、1.のこちら↓から、登録をして下さったあなたには、


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
  
  
   万吉さんの特典を無料でプレゼントするだけでなく、

   UP塾を安く購入できる権利もプレゼントします。
   インフォカートで、アフィリエイター登録後に、以下のフォームでお申込下されば、
   14800円という、ただでさえ激安のUP塾が、11400円で購入できます。

   ここ↓から申し込んだ場合にのみの限定です。

   11400円でGETできる申し込みフォーム
   
   注)インフォカートから購入してしまうと、14800円となってしまいます。
   これは、UP塾教師のご好意により、私から購入していただく場合の限定割引のためです。
   注)既にインフォカート登録済みの方は万吉さんの特典は対象外とさせていただきます(すみません)
     割引はOKです。


   (超重要!)
        まもなく、大幅値上げの予定だそうです!
        14800円=>19800円!の5000円upです。
        是非、今のうちに11400円でGETしてください! 
 
   
   インフォカートのHP見るとわかると思いますが、この手の商材は数万はしています。
   どれだけ、格安かおわかりいただけると思います。^^)
   
   『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!
   はもちろん、アフィリエイターになるためのノウハウがぎっしり詰まってますので
   それをよく読んでアフィリエイトしてくださいね。
   
   
   
以上の3項目をクリアできれば
もう、あなたはアフィリエイターです。
そして数ヵ月後はスーパーアフィリエイターですよ。


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 13:07 | Comment(16) | TrackBack(1) | ・アフィリエイトで稼ぐ
この記事へのコメント
かっつ@いい情報さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も今年中には、「毎月ボーナス」みたいになっているのが目標です(笑)

お互いがんばっていきましょう。

では応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月17日 14:07
どうも、ありがとうございます。

先日、日本非代表さんのところのブログ行ってビックリしました。
だって・・・・充実ぶりはすばらしいです。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、儲、ぐん金持ち! at 2006年07月17日 14:16
かっつ@いい情報さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

機能ご紹介したグーグル占いのサイトですが、けっこう暴走していたみたいですね(笑)

明るい占いだけ信じるようにしましょう。

では、かっつ@いい情報さんの未来を占ってみましょう。





うーん!








札束を抱えて笑っている姿(どこかにそんな写真もありましたね)が見えます。


では応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月18日 13:35
おお、まさしく。。。

私が、毎日見ている夢と同じです(嬉)

当たることで超有名な占い師「日本非代表」さん。

ありがとうございます。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、儲、ぐん金持ち! at 2006年07月18日 21:20
こんにちは!
おいらも頑張んなくちゃなぁ…。
と言いつつ、いろんな事が山積み…(^^;

1コご連絡っす。
ブログタイトル変更しました。

旧・アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ
  ↓
新・元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道

URLはそのままですので、お時間のある時にでも、
変更よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月18日 22:58
おいらさん、こんばんは。

タイトル変更の件、了解です。

心機一転頑張りましょうね。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月19日 01:13
初めまして、やぎははと申します。
UP塾より参りました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 インフォカート!売れ筋情報!
【URL】 http://yagihaha.blog73.fc2.com/

よろしくお願いします。

凸 応援ポチッ!
Posted by インフォカート!売れ筋情報! at 2006年07月19日 12:20
かっつ@いい情報さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ちなみに、「よい結果のときだけ占いを信じる」ものです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月19日 13:55
日本非代表さん、いつもいつも、

ご訪問、応援&コメントありがとうございます!

私も、日本非代表さんのところへお邪魔して
有益な情報をGETさせていただきますね。

ありがとうございます。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月20日 01:14
かっつさん
こんばんわ、ユウイチです。

リンクは時間のあるときでいいですよ〜

応援ポチ!
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年07月20日 01:36
かっつ@いい情報さん こんにちは
毎度おなじみの情報起業の日本非代表です。

昨日は失礼しました。

今日は、いつもよりゆっくり見て回っていますが、時間がかかりすぎています(笑)

やっぱり、1日30時間くらいほしいです(笑)

誰か、「1日を30時間にする魔法の方法」というような商材、作ってくれないかなあ?

そういう商材だったら、ぜひ買ってみたいのですが‥。

では、応援ポチッと。

Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月20日 15:24
はじめまして!

ランキングから遊びにきました。

こばやんこと小林雄樹といいます♪

僕もちょこちょこっと

料理ブログでも稼げたノウハウブログで書いています。

もし良かったら遊びに来てくださいね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月20日 19:26
こんばんは、日本非代表さん。

いつもお世話になります。

私も1日48時間欲しいです。

平日は仕事で15時間も使ってますから
残りが・・・たった9時間しかない!?

短すぎます・・・・
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月21日 00:50
こんばんは、こばやんさん。

いつもながらインパクトのある写真ですね〜。

ブログ復活おめでとうございます。
(それにしても・・・どうしちゃったのでしょうかね。)

また、遊びにきて下さい。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月21日 00:54
かっつ@いい情報さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ドロップシッピングに比べれば、リセールライトの方がやさしいですね。

というのは、リセールライトは、基本的に返品不可の電子情報ですので、極端な話、ニセ情報でも返品を受け付けないと突っ張れるのです。

その上、リセールライトは、その名の通り、再販ができるので、購入者が不満に思う可能性も低いのです。

もう一つ、リセールライト商品は、インフォカートなどのASP経由で販売できますので、代金回収のリスクもありません。

こんなところでしょうか?

では応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月21日 13:09
日本非代表さん。

ありがとうございます。

リセールライトのお話、参考になりました。

リセールライトやるにもドロップシッピングやるにも、基本的なところは抑えて、その商品属性、メリット、デメリットを考えて戦略をたてて臨まないと
痛い目にあってしまうかもしれない気がしますね。
リセールライト、ドロップシップでのノウハウも商材として価値がありそうですねえ。ただし
すでに、大量に出回りそうな気配ですが・・・
Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月22日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20914775

この記事へのトラックバック

auで最強のリードメール、moppy。そのサービス力は1ヶ月で実力が分かります!
Excerpt: ケータイリードメールやってて知らない人は損!一日10円以上貯まって、1円から換金できます!!
Weblog: ケータイリードメール分析
Tracked: 2006-07-17 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。