2006年07月24日

しつこいようですが(笑)UP塾値上げです

ほんと、自分で言うのもなんですが、しつこいですが・・・

UP塾値上げです。

現在、7月24日22時ですので、あと1日と約2時間です。

改めて

月謝不要!美人教師のUP塾』の
セールスレター(販売サイト)の売り文句を検証してみます。
    
1.『30日であなたに収入をとらせる』
    → これは、真実のようである意味、真実ではありませんね。

      だって、買っただけでは収入になるはずがありません。
      使って始めて、真価を発揮します。

      そんなことは、言われなくても分かってるって?

      使い方?簡単です。書いてあるとおりにすればいいのですから。

      (確かに、私は30日をまたずして収入ありました(嬉)

2.『ついに発見しちゃったんです!!
誰でも確実に、
□□□に○○○○して△△△△できる方法を!』

    → もちろん、この伏字は購入した人にしか分かりませんが、
      確かに、極秘完全無期限メールフォローと

      もうひとつ、販売サイトには書いていませんが
      今話題のSNSのBIZCOMのUP塾専用コミュニティ
      (毎日のように、中身の濃い話題が飛び交ってます)で
      確実にチョメチョメ(笑)できます!!

      コミュニティでは初心者でも、UP姉さんやコミュニティ仲間が
      アドバイスしてくれるので、さらに強力です!!

      レポートを読んで、実践する。
      でも、なかなか上手くいかないことってありますよね。

      それが、このコミュニティで一気に解決するんです!

      もう、迷うことは無いでしょう。


 
おまけ

もうすぐ値上げですが・・・
実は、ここから申し込むと、大変お得ですよ。

詳しくは  こちらの記事を見てくださいね。

初心者必見!アフィリエイトでどんどん稼ぐ!


一つ応援よろしくです。
↓↓↓↓
banner_04.gif




posted by かっつ@いい情報 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ・いいインフォウエア(有料編)
この記事へのコメント
かっつ@いい情報さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

UP塾の値上げまで、いよいよカウントダウンですね。

UP塾は、本当にいいところなので、そのよさを知らない人にぜひ知っていただきたいですね。

では応援ポチッと。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月25日 14:41
こんばんは、日本日代表さん。

いつもありがとうございます。

おっと、25日午前零時を過ぎてしまいました。

価格変更されているかな?





ってまだのようですね。

ロスタイムということでしょうか。
Posted by かっつ@情報商材でどん稼ぐん金持ち at 2006年07月26日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料レポート『小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!〜セールスレター作成法〜』
Excerpt: 無料レポート『小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!〜セールスレター作成法〜』 このブログを続けていられるのはあなたのおかげです!! これからもあなたの1クリックでぜひ..
Weblog: 無料レポート・無料小冊子・無料PDFは≪無料情報くん≫におまかせ!
Tracked: 2006-07-25 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。